TW225ビックフットカスタム 完成
要約作業もし易い季節となりました。
バイクを乗るにも、どの上着を羽織るかが一つの楽しみとなっております。
只今、SR400-Ⅲと並行作業となっており、ブログ更新がおざなりとなっておりました。
重低音のマフラーを希望されます御客様が大半を占めます中、当社経験則ではスーパートラップが最善と
御提案させて頂いております。
TWにスーパートラップと聞きますと、余りにも凡庸なイメージが御座いますが、カラーリングの変更で
雰囲気は大きく変貌致します。
アルミニューム製サイレンサーは固有音も低く、軽量ですのでストリートバイクのマフラーサイレンサー
として非常に優秀なマテリアルです。
エアークリーナーは防水加工の為表面を一部カバーしますが、メッキ部迄覆いますと色気が無くなりますので
、後端メッキ部側面は見える様装着しております。
雨天走行を考慮しエアークリーナー&マットガードを装着しておりますが、限界が御座いますので雨天走行
後はフロートチャンバー内のガソリンを抜く事をオススメしております。
私感、LED電球特有の点灯、消灯の”キレ”良いデジタル的な感じが、雰囲気を壊してしまうと感じて
おり、当社カスタムのテイストを考慮し、灯火類は電球タイプを使用しております。
TW225、”ビックフットカスタム”ノーマルスイングアーム仕様これにて完成とあいなります。
同時進行のSR400-Ⅲもレストア作業が完成し、これからカスタム作業となります。
←「TW225カスタム ヘッドライトステー作製」前の記事へ 次の記事へ「SR400-Ⅲ ボバーカスタム作製」→