Home > Blog > 250TR  ハンドル交換
 

250TR  ハンドル交換

以前に作成させて頂いたTRのハンドル交換の御依頼を頂きました。

オーナー様の好みの移り変わりで都度違ったカッコよさに変わっていくお手伝いを

させて頂くのはいつも楽しいです。

 

 

作製当初はコンチ系のハンドル。

高めのUPハンドルをとの御希望でしたのでオーナー様と御相談させて頂き

少し絞りがあるエイプ系の30をセレクトしました。

 

 

少しだけヤンチャなシルエットになりますがこれはこれで乗り易い楽なポジションなんですよ。

若干のアメリカンテイストも入りまして今までとはまた違ったカッコよさですね。

オーナー様にも非常に喜んで頂けましたのでより一層楽しんで頂ければと思います。

 

 


Copyright© – ‘2024’ ATVモータースポーツ│シングル&アメリカンバイクのカスタム車を中心に販売&製作しております。 All Rights Reserved.