Home > Blog > 250TRチョッパーカスタム モディファイ
 

250TRチョッパーカスタム モディファイ

前回ブログにて御紹介させて頂いているカスタム変更の続き。

キャブレター、ライトステーときまして最後はオリジナルミッドハイステップ取り付けです。

 

ノーマルステップ。

反対側の写真撮るの忘れました。

ノーマルのステップ位置でも勿論シルエットは悪くは無いのですが

シート下のフレームを下げているのでノーマルシート位置に比べて比較的踏ん張りが効きづらくなります。

加えてソロシートをリジットマウントにしておりますので衝撃もノーマルポジションに比べお尻に強くきます。

それらを解消するためにオリジナルミッドハイステップを御提案させて頂きました。

 

 

ミッドハイステップに変えますと

このようなポジションになりますので走行時に踏ん張りがすごく効くんですね。

加えてシートとの接地面がお尻の後方になりますので衝撃がかなり軽減されるのです。

シルエットもフリスコになり乗り心地も良くなりで費用対効果がとても大きいパーツの一つですので

ソロシートが好きなオーナー様にはかなりおすすめです。

 

完成です。

オーナー様にも乗って頂いて微調整してお渡しさせて頂きました。

すごく喜んで頂けましたので今回も又作って良かったと思える作業でした。


Copyright© – ‘2024’ ATVモータースポーツ│シングル&アメリカンバイクのカスタム車を中心に販売&製作しております。 All Rights Reserved.