Home > Blog > SR400-Ⅲボバーカスタム完成
 

SR400-Ⅲボバーカスタム完成

 出来上がりはこの様になりました。 コルサテール&4incミラーと少々大きめのパーツでクラシカルな雰囲気に仕上げました。

SRはエキゾーストパイプを社外パーツに換装する事でE/Gパフォーマンスが上がりますので、

スーパートラップフルEXを装着し性能面も抜かりなしの仕上がりです。 排気ガス基準をクリアーする様スカチューン致しましたので、上記パーツが付属します。

メカメカしくなり、私個人的には好みの仕上がりです。

ローダウンサスはノーマルサスよりΦ径が大きい為(太い)、そのままではチェーンカバーと干渉してしま

います。

私個人的にSRのE/Gからチェーンカバーまで続くラインがとても綺麗と感じるので、加工して取付け致

しました。

この様な色気の有るラインは50~60S’の英車に多く見られる物ですが、昨今のバイクには無い魅力と感

じます。

細部まで丁寧にカスタム致しましたので是非、御来店頂き一見下さい、心より御待ちしております。


Copyright© – ‘2024’ ATVモータースポーツ│シングル&アメリカンバイクのカスタム車を中心に販売&製作しております。 All Rights Reserved.